[特別編]2020年7月18日 ヨコハママチダピックルズ交流会

活動日時:2020年7月18日 18:00-21:00

開催場所:町田市 町田市総合体育館

この日はヨコハママチダピックルズさんの主催の交流会に、日野ピックルズを含めた八王子、日野方面チームが参加してまいりました。世田谷で活動されているセタピーズ、杉並で活動中のスギックル の皆さんとも交流できましたね。

当日は素晴らしい運営で、ガイドラインを事前にいただいており、合計12面に体育館のガイドラインにある4面あたり20名を超えない人数で3つのグループに分かれ、グループ外のメンバーとは互いにイベント中は行き来しない、という制約もありましたが、その制約の中でも、とても充実したイベントでした。グループには、知った顔、初めましてのかたもおられましたが、ピックルボールという言葉のいらない共通言語で楽しく交流できたと思います。しかも毎回ボールを消毒、ディスタンスを取って休憩など、全てが安心できる運営に感服、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

交流のあるチームへのリンクはLinksから辿れますので、是非サイトなど訪問してみてください。練習に参加したい時は、事前にお知らせしてからご参加ください。

八王子、日野方面からの参加者の活動をまとめてビデオにしてみました。

お疲れ様でした。またこういう交流会に参加したいですね。できたら主催もしたいです。皆さん、普段の日野ピックルズの練習にも参加してくださることもあります。普段の交流も大切にどんどん交流の輪が増えますように、、もちろんウツラナイ、ウツサナイを心がけながら。。